--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.05.Sat

2垢目作成

けっこう今更感があるけど、金マレシャルを取るためには
低LV奇襲があったため、泣く泣く2垢目作成。

他にもジェネラルローブとかもあるのかな?
陸戦は興味ないけど、課金停止前に取っとくのもアリかも。

肝心の収奪だけど、心折れました・・・w
粘れば出るんだろうけど、SPスキルのレア確率UP無しじゃ無理だなぁ><


んで、しょうがないので課金切れるまで交易キャラを作ったんだけど、
これが超便利! 船も副官用を流用できるし、積荷が単純に2倍以上!
まだ副官が育ってないけど、これから優先的に2垢に南蛮食わしていけば
商大ガレオンくらいはすぐ乗れるでしょう~

錬金の修行効率も大幅にUPしそうだし、これは辞められないかもw
DOL:  トラックバック(-)  コメント(-) 
 |TOPBack
